この前長編終わらせたばっかだというのに新しいエロ短編書いてしまった。あと淫紋について色々調べてみた

ふと思いついたのでエロ短編書いた。


休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが

タイトル通りの比較的おバカな話です。良かったら気軽な感じで読んでやってください。というか、長編小説終わらせたばっかりで、一旦頭のリソースをエロ小説から解放しよう、とか言ってた矢先に馬鹿かな?そりゃまあ楽しかったけど!!!書いてるだけで楽しかったけど!!!!!!


それはそうと。


「淫紋」というのはよく聞く名前だが、あまり統一された定義というものを聞かない。この淫紋はこういう機能。この淫紋はこういう機能。ある程度共通した機能や役割こそあれ、その機能のバリエーションは割とバラエティに富んでいるように思える。


そこで、ノクターンノベルズで「淫紋」で検索して淫紋ものを色々と読んでみて、「最大公約数的淫紋の共通見解」的なものを調べてみた。


大筋、淫紋には


A.肉体的な影響を与える機能
B.精神的な影響を与える機能
C.性交相手に影響を与える機能


の三つに分かれて機能が付与されているものが多い。


Aに該当するのは以下のような機能。


・妊娠しやすくなる
・性欲が向上し、えっちしたくなる
・感度が向上し快感を感じやすくなる


この辺は、殆どの淫紋が備えているようで、大筋「もっともポピュラーな淫紋機能」と言ってよいだろう。「おっぱいから母乳が出るようになる」みたいな機能をもった淫紋もあった。


Bに該当するのは


・性交した相手/膣内射精された相手に隷属してしまう
・男性のいいなりになってしまう
・淫語を我慢出来なくなる
・自分の快感について包み隠さず喋ってしまう


といったものが多かった。


Cに該当するのは、ほぼ


・性交している相手の持続力、性的機能を向上させる


というものだった。


上記のような調査をもとに、今回の短編では以下のような機能を淫紋に与えてみた。


・妊娠しやすくなる
・性欲が向上し、えっちしたくなる
・感度が向上し快感を感じやすくなる
・淫語を我慢出来なくなり、素直に快感を伝えてしまう
・性交をした相手の性欲と性的耐久力が向上する
・淫紋を刻まれた部位の耐久度と感度が上がり、苦痛をほぼ感じなくなる
・おっぱいから母乳が出るようになる
・出産するまで母胎と赤ちゃんを安全な状態に保つ
・妊娠中にえっちしても赤ちゃんに影響がない
・淫紋を刻まれた部位が綺麗になり、性交に適した状態になる ←NEW!!
・セックス相手の射精の時になぜかえっちな音がするようになる ←NEW!!


マジカルエロ淫紋!淫紋便利!!なお最後の機能にはあまり意味はない。


淫紋一つとっても人によって解釈は違うし、フリーダムなものだなあ、エロ小説って素晴らしいなあ、と考えた次第。