新作エロ短編書きました・あと最近のエロ小説増田

またノクターンで短編エロを書きましたー。良かったら読んでやってください。

えっち触手鎧に寄生されて強くなったと勘違いしたボクっ娘女勇者が魔王との戦闘中にイキ散らかしながら産卵させられて、そのまま魔王に犯されてらぶらぶ幼な妻になる話

大体、Twitterで徒然にエロ話をしていると「あ、これいいな」ってなって急に書きたくなることがあるんですが今回もそれです。本作の場合、「宿主に寄生する触手つきのビキニアーマーってエロいよね……」というところから着想されました。あとエロステータス画面書いてみたかった。

それと、「伯爵家の淫鑑」も続きを思いついてしまったので書き始めています。

伯爵家の淫鑑 ~身分証明の代わりにセックスしないといけない世界で、ショタっ子が無表情巨乳巨尻お姉さんに初めての「捺印」をする話~

こちらは、「家令のミララさんのエロシーンが見たい!」という声が多かったのと、私自身当初ミララさんのエロまで書きたかったのに書き切れなかったこと、あと「無自覚えっち上手ショタに分からされるメスガキが書きたい」と急に思い立ったので連載再開に至りました。ただ書くペースは結構ゆっくりになりそうですすいません…。

最近の活動というか、とにかく書きたいものが多過ぎというか広がり過ぎてしまっていて、「片っ端から書く」以外に対応方針がないなーと思っているところです。

取り敢えず直近書きたい内容としては、

・「淫紋人妻とTS夫」の続き
・お兄ちゃん攻略日記の続き
・伯爵家の淫鑑の続き
・セックスしないと出られない物件の続き
・やや女性向け中編(「気持ちいいけどイってはいけない」に偏った作品)
・淫蟲ポーカー(エロ触手ものでゴキブリポーカー)
・チート転生もの(ちょっと書きたいエロアイディアが浮かんだので)

と、ざっとこれくらいに渡っております。思いついているだけであんまプロットにまで入れていない作品でいうともっとあるという状況。全部書き終わるのは一体いつになるんだ…?とは思いつつ、創作人生は長いのでのんびりやっていこうと思います。よろしくお願いします。