新作エロ短編を書きました、あと女性冒険者シリーズをXシリーズにしました

触手エロは健康に良い(角オナも)

ということで、

・角オナ好き、エロい
・相互オナニー好き、エロい
・触手えっち好き、エロい
・自慰バレ好き、エロい

という性癖を全部ぶち込んだ短編を書きました。

女性冒険者二人が「角オナで視姦し合いながら同時イキしないと出られない部屋」に閉じ込められてオナったりレズったり触手射精ックスされたりするヤツ

性癖を煮詰めてエロ小説を書くととても清々しい気分になりますね!!特に角オナと後半の触手エロ描写には気合を入れてみたので良かったら読んでみてください。角オナって時点で一般性癖から外れる気もしますが。

今回登場した「シアラ」と「アリス」ですが、幾つかの作品で出てきたのでXシリーズにしてみました。女性冒険者ものエロです。
https://novel18.syosetu.com/xs6632a/

ちなみに、私が書くファンタジーものは全部同じ世界観の作品でして、上記Xシリーズの他、下記の作品が同じ世界で起きている話です。

異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界
https://novel18.syosetu.com/n0408fw/

邪教の幼女教主は王国の最強王女を邪神復活の生贄にしたい
https://ncode.syosetu.com/n5390fy/

異界生物の方はノクターンデビュー作。やってることは百合レズ触手って感じです。まるで成長していない…。
幼女教主止まってるけど最終的にはちゃんと完結させます…。

さて、今後の執筆予定ですが、大体以下のような優先順で書いてます。

1.お兄ちゃん攻略日記の続き
2.セックスしないと出られない物件の続き
3.淫紋人妻の続き
4.やや女性向けファンタジーものエロ中編
5.自慰バレゲームの番外編

書くものが…書くものが多い…!!(なんでこの上気まぐれで短編とか割り込ませるのか)

まあゆるゆると書いて参りますのでよろしくお願いします。