エロ短編が日間総合一位になりました・あと嬉しいことが幾つかあったので自慢記事

先日書いた「休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが」(リンク先18禁)が、初めての日間総合一位になりましたやったー。


f:id:inti_smac:20200725090227p:plain


あまりランキングにはこだわらないようにしているつもりなのだが、それはそれとしてたくさんの人に読んでもらえるのは嬉しいありがたい。単に自分の性癖を叩きつけているだけで十分すぎるくらい楽しいのに、それでたまに褒めてもらえさえするエロ小説書きって神趣味だな…!!!!!


この短編自体は単に「そうだ!淫紋ものを書こう!」「ところで淫紋ってなんだ?」というところから始まった作品なのだけど、書いてる内に「なんかエロ展開の書き方が分かってきたような気がする!!!」ってなってだいぶエロ書ける気になった。(気のせいかも知れない)


あまり寝取り寝取りした展開にしたくなかったので、「そうだ!TS夫で夫婦丼ってエロいのでは?」という何の脈絡もない思いつきを最後のオチにしてみたらすごい勢いでみんなに「続き書けやコラ」って言われてるので多分続き書く。けどちょっと時間をください。。。書きたいものがあまりに多すぎるんや…。


あと、これも単に嬉しかったから自慢なんだけど逆お気に入りXユーザーがなんかすごい勢いで増えてる。


f:id:inti_smac:20200725085239p:plain


観測していただけるのはありがたいことだなあ。けどごめんなさい、「期待に答える」とか考えると却って書けなくなっちゃう人なので特に期待には答えないでエロいの思いついた時だけ書きます。その方が結果的に喜んでもらえる筈…!!


〇好きな作品がエタり気味だったけど更新再開してくれた


めちゃ嬉しい!!!!


夏美のオンタ選び(リンク先18禁)


いやこの作品、エロ展開もSF展開もめっちゃ好みで、「背景設定をここまで縦横にエロ展開に生かしてくるとは…!!」って戦慄してたんだけどエタり気味で10ヶ月くらい更新がなくて、「好きなんだけどエタり気味で残念…」ってTwitterで呟いてたらどうも作者の人がその感想を捕捉してくれていたらしく、更新を再開した旨を前書きに書いてくれていた。大変嬉しい。


やっぱり、気軽かつ軽率に「これ好き!!」と言っていくのは重要なのだなーと。これからも好きと思った瞬間に雑に感想を吐き散らしていこうと思った次第。