新作エロ中編書きました(書いてます)

正確に言うとまだ書き終わってない。これです。

伯爵家の淫鑑 ~身分証明の代わりにセックスしないといけない世界で、ショタっ子が無表情巨乳巨尻お姉さんに初めての「捺印」をする話~

元々短編のつもりだったんですが、構想してる内にどう考えても4万字越えそうだったんでちょっと試みとして、4~5回くらいに区切って書いてみることにしました。日次更新でして、現在2話まであがってます。今夜3話が投稿されます。ただし明日以降は定かではない。

f:id:inti_smac:20210121161205p:plain

色々エロ小説のギミックを考えるの楽し過ぎるな!!!!!!ってなってます。

私のエロ小説の書き方として、まず「こういう設定を形にしたい」とか「こういうエロギミックを小説にしてみたらエロくね?」みたいな、まず「仕掛け」の方から思いついて書き始めるというのがありまして、どうもギミック先行の方が筆が進みやすいらしい。すげー書きやすいです。

今回の場合、

・相手を限定した淫紋って仕組み前書いたなー
・あれ、相手を限定しているってことは身分証明に使えないかな?
・印鑑を押す代わりにえっちする世界ってエロくない?
・廃れた印鑑のかわりに「淫鑑」!これだ!!

ってなって書き始めました。あとショタおねが書きたかった。ショタ責めでも最後までショタっ子はショタいままなやつが好きです。

f:id:inti_smac:20210121161448p:plain

現時点で日間ランキング総合2位頂いたみたいです!ありがたい限り…。

取り敢えずざーっと走り切りますので良かったら読んでやってください。その次はお兄ちゃん攻略日記の続き書く。