新連載を始めてしまいました

人生には時として無謀さが必要な時がある。


自慰バレゲーム ~オナニーでイッているところを目撃されると罰ゲームでめちゃくちゃ気持ち良く犯されてしまうゲームに強制参加させられる少女たち
https://novel18.syosetu.com/n8304gg/


自慰覗かれと自慰バレが性癖なので、「こういうのエロいんじゃね?」というのを詰め込んだらこうなった。好きな人が他にもいるかは知らない。けどいいんだ!!俺が好きだから!!こういうの!!!!!


今回は、「姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話」みたいに、割とエロに振った内容になるんじゃないかと。プロローグからいきなりエロシーンなんだけど、この後は一旦話の導入になって、本格的なエロシーンは多分5話くらいから。


一見するとダークな感じだけど、私があんまりダークなの得意じゃないんで、最終的にはあまりダークにならないかも知れない…。


こういうの好きな人は良かったら読んでやってください。あ、あとお兄ちゃん攻略日記もおろそかにならないように頑張ります…頑張ります…(幼女教主については言い訳出来ない)


お兄ちゃん攻略日記 ~妹が俺の童貞を攻略しようとしている~
https://novel18.syosetu.com/n4501fz/


ちなみにお兄ちゃん攻略日記は目下真奈先輩のドM性が発揮されているところ。良かったら読んでやってください