既作のご紹介(エロ・非エロ含む)

現在の連載作、および完結した作品についてご紹介します。良かったら読んでやってください。

連載中

お兄ちゃん攻略日記 ~妹が俺の童貞を攻略しようとしている~

https://novel18.syosetu.com/n4501fz/


18禁。主人公の高校生「長津田恭一」の自慰を目撃してしまった妹の知佳が、何故かその後恭一への性的アプローチを激しくし始める。実は知佳は恭一の童貞を攻略しようとしていた、というお話です。「兄の行動を手のひらの上で操る策士妹」がテーマ。ただしヒロインは複数制度で、最終的にはハーレム展開になります。
恭一の童貞が攻略されるまでが第一部で、それ以降のお話が第二部。既に童貞は攻略されてしまったのでサブタイトル変更しようかしら。
元々、「覗きをしているつもりが、実は行動を誘導されて覗かされていた」っていう展開エロくね?というアイディアから始まった作品でして、まだしばらく続きそうな気配です。七話はノリノリで書きました。

邪教の幼女教主は王国の最強王女を邪神復活の生贄にしたい

https://ncode.syosetu.com/n5390fy/


非エロ・一般向け。幼女の姿に変えられてしまった邪教の教主「パメラ」が、一人で教団丸ごと壊滅させられるくらい強い王国の王女「ティア」を邪神復活の為の生贄にしようと奮闘する。一方旅の生命術士「セルド」は旅先で喋る首飾りの「ユールナ」を拾って…と、二つのエピソードが並行して進むハイファンタジー作品です。ロリっちい教主のストレス解消姿が見どころです。
これ、私の初めての連載作である「異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界」と同じ世界観でのお話になっていまして、設定は全てそちらと共有しています(あとプレートメールとも)。この世界観とても好きなのでこれだけでなく今後も色々書いてみたい。

完結済

姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話

https://novel18.syosetu.com/n8470ga/


18禁。あらすじはタイトル通りなんですが、精神支配能力者「戸部克樹」に母と姉を堕とされてしまったヒロインの久美が、敢えて戸部の懐に飛び込んで戸部を倒そうとするお話です。
これは以前も書いたんですが、「優位に立っているつもりで、実は相手の手のひらの上で転がされていて、それが分かった瞬間心折られる展開エロくね?」というコンセプトと、「精神支配ものでも最後は自分の意志で快感を受け入れて欲しい」という欲望を詰め込んだ作品です。ほのぼの系作品ばっかりだったので、ひたすらドエロをつきつめてみたいと思って書いてみました。
ありがたいことに結構読んで頂きまして、日間2位いただきました。
作者的には佳澄がお気に入り。

異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界

https://novel18.syosetu.com/n0408fw/


18禁。ノクターンでの初の連載作品です。「召喚生物を従える為には、召喚生物に身体を許して、イかずに一時間耐えなくてはならない」という設定が舞台装置で、その中で主人公のエリルが一人前の召喚術士になる為にがんばるお話です。
これ、昔下記の増田で書いたんですが、
anond.hatelabo.jp
「触手ものエロが書きたい」
「けど女の子がかわいそうなヤツとかひどいめにあっちゃうのは嫌だ」
という個人的な好みから、女の子が痛くもなく堕とされたりもせず、けどやってることは触手エロ、みたいな物語を展開したいなーと思ったことから書いた作品です。結果的にそのコンセプトは達成できたと思うんですが、「エロを書いているだけでは話を終えることができない」ということに気付いて衝撃を受けました。エロ的には触手、スライム姦、植物姦、異種姦の他レズ成分も多め。男性キャラは滅多に登場しませんし殆どお話に絡みません。

この作品のエリルとニヴィは未だに大好きなキャラです。一応完結済なんですが、たまに思い出したように外伝的エピソード書いてる。

プレートアーマーを着込んだ女冒険者が毎回鎧を着たままえっちな目に遭う話

https://novel18.syosetu.com/n7367fy/


18禁。タイトルのまんまなんですが、着衣エロってエロくね?という純度100%に自分の好みだけで突っ走ってしまった作品。この作品も、世界観を「異界生物」と共有しています。主人公のシアラは異界生物のメーネの姉という設定。「脱がずにエロ」というそれだけがテーマです。
触手・スライム・感覚共有成分の他、ショタ成分もあります。


以上です。作品が増えたら追加します。