短めのエロいの幾つか書きました(既作紹介)

そういえば既作紹介で短編とか2作だけの連載とか書いてなかった。昨日書いたの含めて紹介。念のためタイトルの一部を伏字にしている。全部18禁です。

サキ姉と優くんシリーズ

https://novel18.syosetu.com/xs5822a/


短編二つだけど続きものなので試しにシリーズにしてみた。オネショタなんだけど、ショタ側の学習能力が高すぎて、えっちなお姉さんとしてふるまうつもりだったヒロインがあっさり立場逆転して気持ち良くされまくってしまうというお話。立場逆転はとてもエロい…。


割とたくさんの人に読んで頂けたような気がする。

素直でクールな幼馴染とすれ違いまくった末に、いちゃらぶセッ〇スをする関係にたどり着くまで

https://novel18.syosetu.com/n7104ge/


素直でなんでも言われた通りに解釈してしまう素直で冷静な幼なじみ少女「奥沢佐織」とちょっと弱気な主人公の凪のお話。


素直クールをエロ小説に登場させるならどうするか?と考えた。素直クールの特性として「なんでもするっと口にしてくれる」というものがあるので、「自分の反応についてことこまかに説明しながら行為に至る」とかあるとエロいのでは?と考えついたので書いた。


エロの基点というか、発想の原点が自慰目撃になっているのは我ながらどうなのか。あと、幼なじみ系のお話を書く時って、大体母親がなんでも感づいていてヒロインと主人公の仲を後押しするポジションにしてしまうような気がする…。何故なのか

犬猿の仲なのに実はお互いを思い浮かべないとオナ〇ーでイケなくなっていた幼馴染み二人が、自分の気持ちを自覚してイチャラブセッ〇スに至るまで

https://novel18.syosetu.com/n1584gd/


前後編。どう見ても犬猿の仲じゃないけど犬猿の仲ということになっている幼なじみ同士がいちゃらぶする話。ハッピーターンは美味しい。


ここで出てくる真奈はお兄ちゃん攻略日記にも出てくる真奈先輩。

叱責にかこつけて襲ってきたパワハラレズ女上司をあっさり性的にオーバーキル返り討ちして分からせる目かくれ巨乳女子新入社員の話

https://novel18.syosetu.com/n8020gd/


短編。やはり立場逆転ものはエロい…上司がよわよわすぎたような気もする。


連載を書いている間の気分転換に短編でエロいの書くととてもすっきりするのでまた書きます