ありえなさそうなエロシチュを出来るだけ現実に寄せようと頑張るの楽しい

前ハーレムものについて書いたけど、まあ、実際ハーレムものって少なくとも日本社会ではファンタジーであって、普通の生活ではなかなか成立しない。皆恋人のことを独占したいし、パートナーには自分だけを見ていて欲しい。だから、セフレみたいな肉体だけの関係でないのであれば、浮気や不倫といった問題が発生してしまう。


ただ、仮にハーレムというものが、現実に恋人の間で、浮気でも不倫でもない関係で成立するとしたら、そこにはどんな理由があるのだろう?と考えてみる。こういうの好き。


例えば、主人公の男一人と、ヒロイン二人のハーレム。ヒロインにはヒロイン同士の間で同性同士の恋愛関係があって、しかも二人とも主人公のことが好きなのだったらどうだろう。そのヒロイン二人は、三人での恋愛関係を構築することが出来るだろうか?それが出来たら男にとっては「ハーレム」と言っていいんじゃないだろうか。うん、そう考えると、なんか現実でもそういう関係ありそうな気がする。


更に、育児のことを考えてみる。ヒロインが「夫婦二人での育児とか無理ゲー」と考えていたらどうだろう?実際育児をするならある程度大人の人数がいた方が絶対に楽だ。大家族であればある程楽だ。ヒロインがそこまで考えた上で、かつヒロイン同士の恋愛も成立したら、男1・女3でのハーレム展開というのも成立するだろうか?


いやまあ、「本当にそういうのが存在するか」という問題ではなく、「なんか現実にありそうな気がしてきた」という程度で十分なんだけど。その程度のテイストで現実に寄せて考えてみるの好き。あとなんか、現実に隣り合った創作の方がエロさがアップする気がする。


という感じで書いているのがお兄ちゃん攻略日記なわけです。ごめんなさいこの部分は宣伝です。


https://novel18.syosetu.com/n4501fz/


で、色々思考実験的に考えてみると、こういう「現実にはあり得ないエロシチュ」でなるべく現実に寄せてみたいヤツが色々ある。


個人的には、「不倫や凌辱や催眠を伴わない、かつ母娘合意の上での母娘丼」というものを書いてみたいなーと思ったのでその内書く。「ヒロインの母親」というポジションのエロさは異常。けど浮気とか催眠とか伴うのはちょっと性に合わない(トロ姉妹で書いたけど)。じゃあ娘合意ってエロくね…?と思った。どんなのが書けるかなー。


というか書きたいものが多過ぎてコピーロボットが欲しい状態。今の連載を、今の連載をまず頑張って書くんだ…!!!