スライム温泉ものの短編エロ小説書きました

発想の原点が異種姦なので、たまに触手ものやスライムものを書くとなんだか故郷に帰ってきたような安心感を感じる。現代恋愛ものを書いていても時折触手が恋しくなる感覚。なんだろうこれは。触手依存症?


スライムが擬態した温泉に知らずに入った二人の女性冒険者が、とろっとろに蕩けてイかされまくる話
https://novel18.syosetu.com/n7010gf/


ただ、現状触手ものを書こうとすると、私の技量ではどうしてもファンタジーものになってしまうのがちょっと悩みの種。退魔師もの以外で、現代ものの異種姦、しかも和姦もの書きたい。女の子が催眠も洗脳もされないまま、安心して触手で気持ちよくなれるような感じのヤツ。いや別に退魔師ものがダメってことは全くないんだけど、既存退魔師ものって面白くって好きな作品がたくさんあって、その分野に踏み込める気がなかなかしないので。


前回「あり得なさそうなエロシチュを出来る限り現実にあり得そうなラインに寄せる」のが好きという話を書いたけど、それを触手ものにも適用してみたらどうなるかなーってのはちょっと考える。触手生物自体はもうファンタジーになっちゃうのは仕方ないので、あとはそれをどう登場させて、ヒロインはそれをどう受け入れるのか、みたいな。色々思いついてはいるのでその内書く。


それはそうと、今のところファンタジーものは全部同じ世界観で書いてる。私みたいなペーペーがスターシステムなんておこがましいっていうか気恥ずかしい気分もあるんだけど、折角自分で作って大好きになった世界観なのでなるべく使いたい。あ、スターシステムというか、登場キャラは下記作品と同じです。主人公も同じ。マーシェ出てこないけど。


プレートアーマーを着込んだ女冒険者が毎回鎧を着たままえっちな目に遭う話
https://novel18.syosetu.com/n7367fy/


これタイトルからして性癖丸出しっていうかむしろ全く性癖隠す気ないな??基本的に着衣エロが好きな人。温泉はさすがに全裸だけど。


ちなみに原点となっている作品は下記で、これも同じ世界観。


異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界
https://novel18.syosetu.com/n0408fw/


この作品に出てるキャラは全員大好き。というか自作のキャラ全員凄く好き。戸部も。


そういえばこれも一応完結はしているものの、番外編で温泉ネタ書くって言ってまだ書いてない…。その内書く。一応完結はしているのでエタりには該当しないということでひとつ…。