素直クール幼なじみエロの続き書きました

素直でクールな幼馴染にオ〇ニーを見せてもらった上、なしくずしえっちでとろとろに蕩けるまで
https://novel18.syosetu.com/n3520gf/


下で書いたヤツの続きです。短めのエロいのも良い。


素直でクールな幼馴染とすれ違いまくった末に、いちゃらぶセッ〇スをする関係にたどり着くまで
https://novel18.syosetu.com/n7104ge/


短編で書いたやつの続きが書きたくなった時には皆どうしているのか問題。短編を連載に直すことはどうも出来ないみたいなので、


・続きの短編を書いて同じシリーズに投稿する
・短編を連載ものの第一話として投稿し直す


の二択になるのかなーって感じ。今回は前者を選択したけど、更に続きを書きたくなった時、頂いた感想とかばらけてしまって一覧で見にくいのが難点。そこから考えると後者の方がいいのか…?とも思うんだけど、同じの投稿し直すのもなんか気が引けるんだよなーー。という感じで悩み中。


二話程度でさくっと終わる連載も割と好きだし書きやすいので、続き書く可能性あるなら連載の方がいいのだろうか…いやでも一話だけでエタったらいやだしなあ。


それはそうと仕事をする隙に粛々と現行連載の続き書く。幼女教主の続きもアップします。