ノクターンノベルスで7カ月で100万文字書いて累計1万ブクマ頂いたみたいです・その経緯と現状

「なろう作品情報集計」っていうwebサービス作ってくださってる方がいて、ちょっと使わせていただいた。そしたら現在の全作品の文字数とか、累計ポイントとか全部表示されててすごい。


で、ちょうど100万文字を突破して、きりがいい気がしたのでちょっと自慢してみたくなった。いやまあ文字数書いてりゃ偉いってわけじゃないんですけどね?ちょっとだけね?


伍式|なろう作者分析

f:id:inti_smac:20200616175935p:plain

最初の作品が「異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界」。これの第一話をあげたのが2019年の11月10日なので、そこから約7カ月で100万字書いたことになる。結構書いたなー。


大体、書いてる間は「エロいの書くの楽しい!!!!!!」ってなってるのであまり文字数は気にしていないが、ちょっと長くなってしまい過ぎな気はしている。最新作はその辺ちょっと抑えようと思っていたんだけど結局一話1万字近くになってしまっている…。もうちょっとどうにかしよう。


で、書いている時にはあまり気にしないことにしているんだけど、やっぱブックマーク数とかptが可視化されるとなんだかんだでちょっと嬉しい。


その間に頂いたブクマが1万ブクマちょっと。累計ptは32000ptくらい。上には上がいくらでもいるので調子に乗るのはちょっと難しいけど、まあ創作始めて半年ちょっとにしてはまあまあの成果のような気がする。そういうことにしておこう。


一番読んでいただいたのはこれ。「操られる側の自発的意思が残ってる催眠ものってエロいよね??????」という性癖を全力でぶつけた。9000pt弱で、日間ランキングでは最大2位をいただきました。


「姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話」
https://novel18.syosetu.com/n8470ga/


短編で一番読んでいただいたのはこれらしい。素直クールとても好き。日間短編では一位をいただいたような。


「素直でクールな幼馴染とすれ違いまくった末に、いちゃらぶセックスをする関係にたどり着くまで」
https://novel18.syosetu.com/n7104ge/


現在の連載作は下記二作。どっちも大変私の性癖に刺さる作品なので良かったら読んでみてください。え?自分の性癖に一番刺さる作品を書けるのは自分なんだよ!!!!!!!!!!


自慰バレゲーム ~オナニーでイッているところを目撃されると罰ゲームでめちゃくちゃ気持ち良く犯されてしまうゲームに強制参加させられる少女たち
https://novel18.syosetu.com/n8304gg/


お兄ちゃん攻略日記 ~妹が俺の童貞を攻略しようとしている~
https://novel18.syosetu.com/n4501fz/


というか自分の性癖に刺さる作品を書いてる時の「うっひょおおおおおお!!!!たのしいいいいいい!!!!」ってテンションがやばい。エロ小説書くのめっちゃ楽しいな??


自分の作品世界はとても好きなので、あとは他の人の「好き」にも自分の「好き」が刺さってくれるといいなあ、と思いつつ。エロ小説書くの超楽しいので、今後もまったりと書き続けようと思う次第。


それにしても時間が足りない…。一日が72時間欲しい…。