最近のエロ小説創作活動の話・あと淫紋人妻三作目書きました

最近は大体「長編を書く隙間に短編を差し込んでいく」というムーブをしておりまして、「お兄ちゃん攻略日記」をメインに「自慰バレゲーム」の番外編を書きつつ短編書く、みたいな感じです。


ということで先日書いた、「淫紋人妻とTS夫」の三作目。


巨乳巨尻淫紋人妻が満員電車で身動き取れなくなっていたのでつい痴漢ごっこをしてしまったら車内で大変なことになってそのままラブホ行きになったんだが


ありがたいことに淫紋人妻シリーズめっちゃ読んで頂けてまして、先日はシリーズ三作で日間短編ランキングで一位から三位独占なんて、めちゃくちゃ珍しい感じの状況にしていただきました。まあたまたまタイミングが良かっただけなんですが、嬉しかったのでちょっとだけ自慢させてください。

f:id:inti_smac:20200824113307p:plain

エロいと思って頂けたら凄く嬉しいですね!夫をTSさせた夫婦丼とかどんだけマニアックなんだよ誰が読むんだと当初思ったんですが案外刺さる人もいたみたいでありがた過ぎる。引き続き、誰か(主に自分)に刺さるエロさを磨いていければなーと思う次第です。


今後の予定なんですが、優先順位ごとに随時エロ小説を書いていこうと思います。


1.お兄ちゃん攻略日記の続き
2.自慰バレゲームの番外編
3.今思いついている他の短編(色々ある)
4.素直クール幼馴染妊活編


取り敢えずお兄ちゃん攻略日記を収束に向かわせることを優先しようと思います。よろしくお願いします。