以前投稿した短編が2万ポイント達成しました自慢、あと自慰バレゲームの番外編を投稿した件

また自慢話で恐縮なんですが、「セックスしないと出られない物件」が先日2万pt突破しました…!

f:id:inti_smac:20201205154134p:plain

1万ptを越えた短編って現在ノクターンノベルズ全体でも18作品しかなくて、その中でも2万pt越えの作品は今のところこれ一作(記事を書いている時点での話)。ノクターンの短編で2万pt一番乗りということになりますやったー。ボクっ娘友達ックスいいですよね!好き!!!!!!(だいぶ当初のコンセプトが迷子ってるけど)


ということで、嬉しかったので自慢でした。まあ、ポイントは水物というか、読者の方にたまたま刺さったかどうかというのが非常に大きいとは思いますので、これにハードルを上げずに引き続き粛々と、自分の性癖に忠実な作品を書き続けようと思います。最低自分一人に刺さればそれでOKです。


「セックスしないと出られない物件」はまだ続編の構想がありまして、たとえば生理時はどうするの話とか、田舎から唐突に真琴さんの妹が上京してきた時どうすんのとかそういう話を書きたいと思っています。この辺、書いてしまってから続きが思いついた時って、「連載にしとけばよかったかなー」とか結構思っちゃうんですけど、Xシリーズという機能もあるしまあいいやと思っておきます。本当、短編にするか連載にするかの塩梅って難しい…。素直クール幼馴染も淫紋人妻もスライム風呂も続き書きたい…。


で、脈絡なく作品宣伝と今後の予定なんですが、「自慰バレゲーム」の番外編を書きました。


番外編その3:華音と志保のその後・主従逆転露出百合&屋外おもらし


タイトル通りの話ではあるんですが、今回は華音と志保。自慰バレゲーム本編から2年程経ってからの話、華音のメイドになった志保が相変わらず変態性癖を炸裂させていて、華音は思いっきりそれに巻き込まれている感じです。本編を読んでいなくてもそこそこお楽しみ頂けると思うので、良かったら読んでやってください。


今後の執筆予定は以下のような感じです。優先順は現時点の気まぐれです。


1.セックスしないと出られない物件の続き
2.淫紋人妻の続き(望さんエロ)
3.お兄ちゃん攻略日記の続き
4.今書き溜めている中編
5.素直クール幼馴染後日談


ただし優先順が入れ替わる可能性は非常に高い。なんか書いたら良かったら読んでやってください。