これ単に俺の性癖の話なんだけど女性がある程度自発的に気持ちよくなった方が絶対エロいと思う

深夜なのでいいやと思ってエロい話なんですが、冷静に考えてこのブログタイトルからして既にエロって書いてあるしTwitterだとタイトルの時点で「センシティブなページなので」って感じで隠されるしはてなブログってエロとか言って大丈夫なんでしたっけ?消されたらすいません。あと深夜なのでっつっても多分これ読まれるの普通に朝だよな。まあいいけど。


個人の性癖の話です。


基本的には、「快感を受け入れるにあたって、状況はどうあれ女性の自由意志はある程度残っていて、最終的には女性が自発的にエロいことをした方が絶対エロい」というのが性癖です。


その為、たとえば寝てる間にとか、催眠術でも完全に女性の意識を奪った上でとか、縛って無理やりーみたいなのにはあまりエロさを感じません。これについては性癖の解釈違いが割と発生しそうな気がします。


トロ姉妹なんかは割とこの性癖に基づいて書いた内容で、「例えば同じ精神支配でも、完全に操られるのよりある程度意志が残っていたりとか、なんなら絶頂直前とかで支配を解かれて、最後は葛藤の末に自分から気持ちよくなっちゃうとかエロくね?」とか性癖です。エロいですよね。(もちろん、現実世界に持ち出さない限り性癖自体に貴賤はないので、私と解釈違いの性癖の方について批判するところでは一切ありません)


これは何故かというと、個人的に「葛藤」と「その葛藤の末に快感の魅力に負けてしまう」という部分に非常にエロを感じるからではないかなーと思いました。そういう意味では、悩みとか葛藤なしにとにかくドストレートにエロエローっていうのもそこまでエロくは感じないかも知れない…あれ?いやそれはそれでエロいな…(論旨のブレ)


ただ、「エロはギャップに宿る」というのは割と真理だと思っていまして、いやなんか名言ぽく言ってますけど今思いついた言葉なんで出典とか全く分かりませんが、「普段エロくない人がふとした拍子に見せた自発的エロ」みたいなものは今後も突き詰めていきたいと考える次第です。よろしくお願いします。


取り敢えず今度は無表情クール女子エロとか書いてみたい。