エロい小説書く時に考える順番

・まず、小説全体の流れでなんか書かないといけないことあるかなーと考える
・特にないな、と思う
・よしじゃあエロい感じにしよう、と決める
・登場するキャラクターを決める
・欲張り過ぎる
・4人でエロシーンとかどうやって書くんだよ…?と我に返る
・複数人数プレイ書くのが上手い人とかどうやってんの?と真剣に悩む
・暫く複数人数プレイのえっちな小説を読む
・男性器がイライラする
・その勢いで自分の小説もえっちにしようと考える
・登場人物を最大3人までに絞る
・自分の性癖に刺さるえっち状況を考える
・場所と状況を考える
・よしこれだ!!!!!超えっちだ!!!!!!!と思って書き始める
・書き終わってから、なんか思ってたのと違うな…ってなる
・あちこち消してあーでもないこーでもないと悩む
・面倒になって一度全部消す
・もう一度書きなおすけど結局さっき書いたのとそんなに変わらないことになる
・けど脳が疲れているのでこれでも相当えっちな感じだしこれでいいやってなる
・投稿する
・サイトに掲載されたのを読む
・面白いやん!!!!!!!!えっちやん!!!!!!!!ってなる
・満足する
・最初に戻る