淫紋人妻の短編エロ小説が年間短編ランキングで1位、ノクタ歴代短編で5位になりました

すいません単なる自慢記事です。

先日書いた、「休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが」がノクターンノベルズで年間ランキング短編1位になりました。短編限定だと歴代で5位みたいです。なんかすごい。

f:id:inti_smac:20200818182159p:plain

続編の「隣家のTS合法ロリ巨乳旦那さんとしこたま中出しえっちしてたら、最終的に淫紋人妻との夫婦丼を頂いて三人で幸せに暮らすことになったんだが」も含めて正直相当に頭が悪いタイトルであるような気はするんですが、けどそれはそれとして淫紋いいですよね!!!!媚薬以上にビジュアル的にエロい。

あとがっつり寝取りとか浮気展開にするの、重くってちょっと苦手なので「じゃあ旦那もTSさせて夫婦丼にすればええやん」というアイディア割と気に入ってくれた人が多いみたいでとても嬉しい。合法ロリとても好き。TS合法ロリ巨乳旦那の望さん、書いてる間に段々無口クール系合法ロリ美少女になってきて「なんだこの子かわいい!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!」ってなってきました。望さんのエロもうちょっと書きたい。

これ書いてて改めて思ったんですが、やっぱ男性一人称視点のエロ小説書きやすいなーと…実はこれの続きも書いてるんですが、スタートが三人称視点で今ちょっとだけてこずってます。けどじっくりエロく仕上げるんで良かったら読んでやってください。

あとお兄ちゃん攻略日記も無人島編書いてます。無人島編終わったらそろそろお話をまとめるかなーって感じです(これ何度も言ってるけどまだ全然書けてない)

「書きたいものが複数あると途端にパフォーマンスが物凄く下がる」という自分の致命的な欠点最近段々分かってきたんでちょっとなんとかしないとなーって感じです。

まあ引き続きハードルを上げることなく粛々と趣味に走ったエロ小説を書きます。よろしくお願いします。