ノクターンノベルスでエロ小説を書き始めて一年経った話・ここまでの振り返り

一年経ちました。早いものですね。


ノクターンで初めて書いたエロ小説、「異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界」の第一話を投稿したのが2019年の11月10日。


第一話:見習い異界術士エリルは触手相手に一時間我慢出来るのか ★


そこから丸一年経ちました。自己満足ではありますが、自分を満足させるのはとても大事なことなので、ちょっと1年間のエロ小説活動を振り返ってみたいと思います。


創作をするときはあまり数字にこだわらないようにしてはいるのですが、客観的に振り返る際一番的確なのが数字であることにも間違いはありません。ちょっと自慢めいてしまうところもあるかもなんですが、まあ自慢することがあるというのも本当ありがたい話ですし、一年の振り返りなので気にせず書いてしまいます。皆さんも気にしないでください。


ノクムンミッド戦歴メーカーという便利なツールを公開してくださっているので、ちょっと使わせていただきます。

f:id:inti_smac:20201110125909p:plain

1年間で137万文字書いたらしいです。といっても、今日また2万文字くらいの短編(短いとは)をアップしましたので、多分合計すると140万字くらいになると思います。結構書きましたよね。


この間、長編は「異界生物」「トロトロ姉妹」「自慰バレゲーム」の三作が完結、「お兄ちゃん攻略日記」はまだ連載中となっております。


短編も色々書きましたが、一番読んでいただけたのが「休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが」であることは間違いなく、なんと年間短編ランキングでは1位、歴代短編ランキングでも3位という、大変ありがたい評価を頂いております。淫紋エロいですよね。

f:id:inti_smac:20201110130322p:plain

休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが


ポイントで言うと、1万ポイントを越えた短編って、ノクターン全体での短編10,990作品(記事書いた時点)の中でも、今のところ14作しかないんですよね。まだこれから増えるでしょうけど。その内二作が「淫紋人妻とTS夫」のシリーズという状況でして、読んでくださる皆さん本当ありがたい…という以外の言葉がありません。ありがとうございます。


一方長編の方は、「姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話」がわずかに1万ポイントに届かないという感じで、今のところ1万ポイント越えの作品は書けていません。まあその内届く作品が書けるといいなーって感じです。お兄ちゃん攻略日記も8000pt越えましたやったー。


姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話


お兄ちゃん攻略日記


総じて、望外の幸運と読者様のご評価に恵まれまして、思った以上に読んで頂けているなあ、本当ありがたいなあと思うばかりです。皆様いつもありがとうございます。


ここ一年で思ったことは、大体以下のような感じです。


・創作めっちゃ面白い…
・自分が読みたいお話、自分に刺さるエロシチュを自分で書けるとか神趣味じゃん…
・自分用にカスタマイズしたエロ小説を地産地消できるというのも神としか言いようがない
・一方、創作することの大変さ、創作出来ないことの苦しさというものも分かった
・どうしても「書けない」という時があって、その時は作業が何も手につかなくなるくらい頭のリソースがエロ小説にとられてめちゃ苦しい
・常日頃創作をし続けている創作者さんの皆さんマジすげえ…と心から思う(特に毎日更新してる人たち凄すぎる
・自作のキャラクター好き過ぎる。全員好きだけど、この一年では特に自慰バレゲームが書いてて滅茶苦茶楽しかった
・けど長編二作同時並行はちょっと無茶過ぎるので控えようね
・まあ、大変な時もあるけど創作めちゃ楽しいのは間違いないので引き続き書き続けようと思います
・よろしくお願いします


あんまりまとまってないですね。まあよしとしましょう。

ちなみに、今後一年の目標は下記のような感じです。


・引き続きエロいの書く
・お兄ちゃん攻略日記をちゃんと完結させる
・月に1回くらいエロ短編書けるといいなあ
・なんか一作そこそこ読んで頂ける長編が書けるといいなあ


まあ、エロいの書けてれば割と幸せなので、ぼちぼちやっていくと思います。


直近では、本日短編を一本書きました。「友達同士のえっち」というのがテーマだったんですが途中から若干テーマが迷子気味に。良かったら読んでやってください。


セックスしないと出られない物件 ~不動産屋に訳あり物件として勧められたのがセックスしないと出られない部屋だったので、彼女でもない ボクっ娘ショートカット隠れ巨乳同級生と入居することになった話~


あと、現在5,6話構成くらいになる想定の中編を書き溜めてまして、多分こちらもその内アップすると思います。


ということで、引き続きよろしくお願いします。