文章も目詰まりするという話と、新しいエロ短編を書いた話

ここしばらく、文章が目詰まりを起こしていました。

いや、突如としてエロ小説の書き方を忘れるというか。書ける時は一気にがーーっと書けるんですが、逆に全く書けなくなる時というのもあって、そういう時は何故かビタイチ文章が頭から出てこなくなります。なんでしょうねこれ?

ただ、何度かやっている内に段々コツは分かってきて、文章が出てこない時は便秘みたいで非常に苦しいですし、頭のリソースが常にとられているようなものなので非常にすっきりしないんですが、ある程度待っているとその内スイッチが切り替わったようにまた書けるようになるということが認識出来たので、これもいい経験だったということにします。

ということで、新しいエロ短編を書きました。

俺のことが好き過ぎる双子の天才妹が、「妹と結婚して子作りすること」を合法化して二人がかりで精液を搾りとってくる話

当然のことながら18禁なので気をつけてください。

私は結構な率で「Twitterで駄弁っていた時の内容をそのまんまエロ小説にする」という書き方をするのですが、これもその一つで、テーマは

「貧乳丁寧語の姉と巨乳甘えん坊の妹に同時に迫られる」

というものでした。それにお金持ち設定とか天才設定とか淫紋世界設定とか色々ゴテゴテ後のせしています。
読者の皆さんにエロいなーと思って頂けるととても嬉しいんですが、取り敢えず自分はエロいなーと思えるものが書けたのでとても満足です。書く前は読者のことを考えて!!書いた後は読者のことは忘れる!!!!!それ!!!!!(私の場合書く前も忘れがち)


ということで、次の優先順は下記のようになりそうです。

1.自慰バレゲームの番外編
2.お兄ちゃん攻略日記の続き
3.素直クール幼馴染の続き
4.今書き溜めている中編
5.唐突な短編

なお、優先順が変動することはかなり高い確率であり得ます。けどまあ取り敢えず自慰バレゲームかな…。

書きたいテーマも色々増えてきておりまして、インピオ、TS、社会人百合、おねロリ、スワッピング、スライム姦などなど、順番待ち行列が長くなっております。どうすんだ。

まあ引き続きまったり頑張ります。