「自慰バレゲーム」大体折り返し地点になりました

まあ、当初予定のプロットだと15話くらいで終わる予定だったのに、今の感じだとどう見ても20話でおさまらないんだけどな!!!!!


https://novel18.syosetu.com/n8304gg/



一話一話をどの程度で区切るかにもよるけど、最終的に30話近くになるかも知れないと戦々恐々としている。けど書きたいもんは書きたいので仕方ない。


基本私は自分の性癖をこれでもかこれでもかまだ不満かとエロ小説に詰め込む為にエロ小説を書いているようなものであって、「異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界」も「お兄ちゃん攻略日記」も「姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話」も性癖の山なのであるが、今回の「自慰バレゲーム」はよりいっそう舞台装置から設定から全て私の性癖に寄せてあり、もうなんか書いていてめちゃくちゃ楽しい。「うっひょおおおおお」ってなりながら書いてる。


特に書きたかったシーンが


・部屋の中で友人が気持ち良くなっているのが音だけで聞こえて、外で物凄く居心地悪くなる
・催眠されている状態でえっちな行動をとらされ、絶頂する直前で理性を戻されてなす術もなく絶頂する
・自慰を覗きながら自慰する、ないし自慰を覗くつもりが実は覗かされている


といったシーンでありこの辺はある程度DONE。ただまだ3つくらい書きたいシーンがあるのでそこが終わるまで突っ走る。


読んでくださっている方々は良かったらもう少しお付き合いください。まだ読んでいない方はこの機会にもしよかったら。


それはそうと、エロシーンをどれくらいの長さにするべきなのか問題はまだいまいち結論が出ていない。個人的にはある程度長い方が実用性が高いと思うんだが、長すぎだろうか…。


試行錯誤。