このブログについて(随時更新)

エロ小説増田といいます。以前はてな匿名ダイアリーにこんな記事を書かせて頂いて、

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp
色んな人に読んで頂けて嬉しかったんですが、根が小心者なのであまり目立たないところで書きたくなりました。


上記記事のブクマで頂いた「エロ小説増田」という言葉が気に入ったのでエロ小説増田を名乗っています。エロ小説とか、たまにエロくない小説とかを書きます。よろしくお願いします。


主な活動場所はノクターンノベルズです。


マイページ
https://xmypage.syosetu.com/x1215bl/

Twitterもやってます。
twitter.com



既作品の紹介はこちらです。良かったら読んでやってください。


eross-masuda.hatenablog.com



今は、主に下記二作品を連載してます。幼女教主の方は月一くらいでしか書けてないですが…


お兄ちゃん攻略日記 ~妹が俺の童貞を攻略しようとしている~(18禁)
https://novel18.syosetu.com/n4501fz/


策略系妹や後輩眼鏡っ子といちゃらぶするお話。


邪教の幼女教主は王国の最強王女を邪神復活の生贄にしたい(一般向け)
https://ncode.syosetu.com/n5390fy/


幼女に変えられてしまった邪教の教主が、めちゃ強い王国の王女をどうにか生贄にしようと奮闘する話。


よろしくお願いします