小説やエロ小説を書いています

こんにちは。エロ小説増田、または伍式と申します。

はてな匿名ダイアリーで、以前こんな記事を書かせて頂いていました。

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

 

この際、複数の人から「エロ小説増田」という言葉を頂いたので気に入ってそう名乗っています。

 

大変ありがたいことにどの記事もたくさんの人にブクマして頂いたんですが、あまり注目を頂くのもありがたいやら恥ずかしいやらで、気楽に細々とやりたい気分もあったのでブログを書くことにしました。書いてるのエロ小説だし。

 

2019年11月、ノクターンノベルズで幾つかの小説を読んで「これ俺もっと上手く書けるんじゃ?(暴言)」と思って書き始めてみたら小説書くのが楽しくてその後もハマってしまいました。実際上手く書けているのかはよくわかりません。女の子が痛かったり可哀そうなことにならない小説が好きです。

 

今はこんな小説を書いています。

 

お兄ちゃん攻略日記 ~妹が俺の童貞を攻略しようとしている~(18禁)

https://novel18.syosetu.com/n4501fz/

 

姉を取り戻す為、犯されることを承知で精神支配能力者の悪党の懐に飛び込んだ妹が、トロトロに体を開発されてしまうまでの話(18禁)

https://novel18.syosetu.com/n8470ga/

 

邪教の幼女教主は王国の最強王女を邪神復活の生贄にしたい(一般向け)

https://ncode.syosetu.com/n5390fy/

 

三つ同時連載という暴挙。良かったら読んでみてください。上二つがエロいの、下はエロくないのです。

あと、下のは一応完結済なんですが、まだちょこちょこ番外編を書いています。

 

異界生物に絶頂させられると召喚魔法が習得出来ない世界(18禁)

https://novel18.syosetu.com/n0408fw/

 

こちらでは、創作について気付いたことや思いついたこと、今書いている創作についてとか、エロ小説に関する色々を気が向いた時に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

【よくある質問】

Q.ブログを書く暇があったら小説を書け
A.うん!!!


Q.実は〇〇さんですか?

A.違います。