「お兄ちゃん攻略日記」第二部まで完結しました

結局ゴールデンウィーク旅行編だけで10話も使ってしまった…なんだこの計画性のなさは…


お兄ちゃん攻略日記 ~妹が俺の童貞を攻略しようとしている~
https://novel18.syosetu.com/n4501fz/


「お兄ちゃん攻略日記」は三部構成の予定で、第一部が恭一と知佳・美幌が恋人関係になるまで、第二部が知佳・美幌といちゃらぶしつつ、真奈先輩がその関係に入るまでという予定でした。


で、次の第三部でも相変わらずいちゃらぶする予定なんですが、場面としては陸上部のあれこれがフォーカスされていきます。まあこういう作品なので、引き続きひたすらあまったるく知佳や美幌や真奈といちゃらぶしていくと思いますので、もしよかったら引き続き読んでやってください。


あとサブキャラにももう若干スポットライトを当てていきたい。具体的に言うとガチレズ残念美少女の江田和美と巨乳養護教諭の等々力先生。(そこまで本筋に絡む予定はない)


あと、今まで名前だけだった陸上部顧問の中延先生もちゃんと登場する予定です。


GW旅行編終盤の4p描写は割と力を入れたつもりなんですが、まだ描き切れなかった部分は色々あるので第三部で補完する予定です。あとレズ3pもちゃんと書きたい。


ただ、お兄ちゃん攻略日記も書きつつ、他にも実は書きたいネタが山ほど溜まっているのでちょっとだけ放出するかも知れません。トロ姉妹以来のエロ特化エロ小説も書きたい。