複数人が絡むエロシーン描写に挑戦してみた

以前この記事で書いた件

eross-masuda.hatenablog.com

やってみた。

お兄ちゃん攻略日記
第三十七話:ゴールデンウィーク旅行その8・美少女3人と恭一、4人での初めてのH ★
https://novel18.syosetu.com/n4501fz/38/
(リンク先18禁)

3人で、というのは以前からよくやっていたのだが、4人になると堂々と「複数人」といっていいような気がする。

テーマは「なるべく(登場人物の)待ち時間を作らない」
→二人でしているのを残りのメンバーは見ているだけ、というのも、それはそれで色んな意味で悪くはないと思うのだが、折角の複数人プレイなので登場人物全員が絡む描写に挑戦してみたかった
→書いてみて思ったが、「誰が何をしているのか」を書くだけで文字数量めっちゃ増える
→けどそれはそれでエロくていいような気もする
→工夫として、なるべく不自然でない範囲で喘ぎ声が誰のものか判別できるようにしてみた

取り敢えず書いていて楽しかったので良いような気がする。ようやく真奈先輩回が書けて満足。

全然関係ないのだが

twitter.com

素直クール幼なじみ概念概念短編書きたいので多分書く。素直クールっていいですよね…。

というか、書きたいものが順番待ちをしていると書くペースが極端に落ちてしまうということに最近気付いたので、なるべくその場その場で一番書きたいものに集中しなくてはならない。集中重要。マルチタスク出来る程器用ではない。